(無言でWUGソシャゲぽちぽちしてる)

ソシャゲに逃げてんじゃねーよ

RPGなんかで 自分のパーティを組む時能力に応じてパーティに入れたり外したりするよね? 会社もそれと同じだよ?使えない奴はパーティから外すし、前線で戦った奴は経験値を得る。 こちら プレステのファンの音を気にしなくてよくなると線維腺腫が痛くなる。徳島もすっかり冬です。

ゲームの麻雀を検証! 学校にスマホ取られたからパズドラできねぇ~ こちら 次のポリンの塔はパズドラ2周年記念の時かな〜



昔の日記見つけて黒歴史に悶絶中。初めてポップンやったのは2007年の12月15日らしい。リズムゲーとか、プレステのビーマニ以来かもす。
ソシャゲはたまにつけて詫び石でガチャしてついでに遊ぶのがいいわ

「〇〇ペリカ」の元ネタはカイジなんだよ ざわ・・・ざわ・・

言っちゃ悪いが、奴ら正真正銘のクズ・・・。負けたからクズってことじゃなくて、可能性を追わないからクズ・・・byカイジ



ここ 実写で良かったのはカイジ辺りだと思う まるっと映画 明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!by賭博破壊録カイジ/名言集より引用

ここ もしくはカイジ的に、多額の借金を背負った少年が多額の金をかけて「勝てば金持ち、負ければ一生エロ親父の性奴隷な」みたいな状況に追い込まれて、崖っぷちで秘められた将棋の才能を覚醒させるとか。賭博要素入れたら良さそうな気がする。 篠田麻里子の笑い方を見るたびに、カイジに出てくる美心様が脳裏に過ぎるのは俺だけだろうか (´・д・`)アンヌさんタッチすると「いや〜ん、カイジ〜❤️」っていうのは何?カイジさんがアンヌさんお触りしてるってこと??カイジくんはいくら挑戦してもこれってのが描けないヨー
カイジbotしますよ

ソシャゲに課金してえって思ったほどハマったことなし

公式汚いな。なんだこのお友達招待キャンペーンって。ソシャゲじゃないんだからそんなの成功する確率ほぼ無いじゃないか。現に周りでゴッドイーターやりそうな奴はすでに全員買ってるわ。サンタ服欲しいのに。まぁどうせそのうちDLCに入れてくるか


こちら makotun10 ソシャゲ組は3ヶ月でそれぐらいやわーwこわいw ゲームの通販 もうそろそろ閉鎖されそうなソシャゲで重課金者並にアイテム使いまくった 疲れた

とりあえずもうソシャゲでもいいからさ、とっ散らかってる幻想水滸伝の設定回収してくんねえかな。パズドラも進化を続けるのは嬉しいのだがやはりメモリーがね、毎回メール消してんだからあまり更新しないでくれ…!!
カプコンがあほみたいにストIIやヴァンパイアのキャラを使いまわしたソシャゲ連発しだしたのを見る俺の心に湧くこの感情はなんだソシャゲだけがかろうじて楽しい日々omega2489 なかーま10代で一人暮らししたかったお……あとソシャゲは1日のプレイ時間がある程度制限されるから飽きにくいね聞こえのいい趣味をするにはまだ若すぎるから今はまだパズドラにはまっててもいいんだよ!(理論武装)

カイジさんときんぐてゃんのやり取りがおもしろい(笑)

定期》 21:00 好きなマンガ→電撃デイジー/黎明のアルカナ/赤髪の白雪姫/妖狐×僕/ペン先にシロップ/BRAVE10/八犬伝~東方八犬異聞~/07-GHOST/黒子のバスケ/ハイキュー!/デッドマン・ワンダーランド/etc... まだまだあるけどw



久々のスラムダンク。痺れる。ゆまとすたに動画テロ
ennui923 ダチョウ半端ないですねwゾウはまだ見た事ないんで確率重いのかな?最初ゲーム性がカイジっぽいな、と思ったけど断然良さげですね!! 田中圭の分析 天海祐希は、ええなぁー(


こちら 恨み辛みからカイジくん監禁するけど慣れたカイジくんが一条をかわいそうに思って優しくしてしまったら一条が勝手に好きになった、というのなら許そう。 洋画 先ほどまでのTLの流れで朝から昨日のカイジ3が宵越してれば打ちたいなーって思いました(意味不明


綺麗だと思ったのはあんただけなんだよ。たった一つしか見た事がないから言ってんじゃねぇんだ、目暗だと思うな、他人とあんたを較べる事ほんとうは好きじゃないけれど、これだけは本当にそうだから、いつかどうにかしてカイジ本人にそれを認めさせたいとアカギはずっと考えている。

コンタクト・・・1dayだと左右が同じサイズのレンズだか

100円ショップで売っているスプレータイプの容器にコンタクトレンズ用の精製水を入れて、風呂上りの髪に吹きかけてからドライヤーで乾かすと、髪がサラサラのツヤツヤになる。水なのでベタつくこともない。


やばー香水くさすぎて鼻もげるーーーーー目こすってたらなんかでっかいの落ちてきてびっくりした、カラコンだった、こわーい笑


初心者の情報ファッション 情報 メンズで接客してる仁科を初めて見た社員さん(男)に「仁科さん、客と仲良くなるのうまいなあ。カップルかと思ったわ」って言われたんだけど、褒められてる?仁科、褒められてるんだよね?ね? コレクション初心者向け情報なら 青カラコンにひっさびさにつけまつけてみたから。(笑)

ルイ・ヴィトン 買取のHPならこちら 絵柄とか色的にはクルザスではなくコスタな気がするんだけどそうすると>>水着祭<<いやいや!飲食店ってかなり大変じゃないですか?(`;ω;´)アパレルはお店によってはノルマなかったりで、飲食ほど大変ではないですよ(p_q`)一応飲食もアパレルもバイトしたことありますが、飲食と塾関係の大変さは異常でした…_(:3」∠)_

伊勢丹の紙袋!!!!!!イン ソレ様!!!!

ソシャゲやらないマンだけど久しぶりにスクフェス起動したらラ

方向音痴の人はパズル得意近場ではあるけどそんな近場とは言えないくらいのところにある映画館の下にすごく静かで落ち着けるカフェがあってみんな本読んだりPC触ったりして興味あるんだけどなかなか値段が良くて身構える 特集サイトなら天皇賞 秋 とりあえずPSPのを解除したけど不便


宝塚記念は必須 パズドラでさえ一度につき10〜15分くらいはダンジョンに潜れたはずだぞ……クロスビーツはソシャゲ!って言ってたけどソシャゲですらない可能性が浮上しつつある ここはlineゲーム ソシャゲは開始時に、「精神を病みやすい人はのめり込み過ぎにご注意ください」という警告メッセージが必要なのでは。


ソシャゲにゲーム性は求めてないです(ロンパー)俺のPSPの性質上、エディットで下角度を設定出来ないのは痛い

パズドラやってます。IDは→150,563,881メインはパールヴァティー、アスタロトです。申請お願いします。

~~~~WEAVERコメント~~~~ 「好き」とは言えずにい

すぱっぴーっちぃぃぃ、ありがとぉぉぉぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚ あたしもね、障害年金もらってるですよ。でもばりばり社畜時代に借りた部屋とかで家賃とかかさんでもーて、まぁ、自己責任す。。。ただ、いま絶賛就活中だから仕事決まるまでこらえまするぅぅぅ(´;ω;`)

はんこ むーー、癒しを求めて梶くんの写真集眺めてたら、おとんにバカじゃねーの?って怒られた _(・ω・`」∠)_おこだぞ _(・ω・`」∠)_ A6 クリアファイルのご案内はこちら マジよ。フィリピンのチャリティーイベントに行く途中で交通事故...


同人ポストカード 弥に会って映画頼むでって言われたけど次、洋画なん?邦画なん?まずそこやでなダンカンが離婚を望むなんて意外


パパ…今度はイタリアだって…イタリアのお菓子もう、全部コンプリートしちゃったよ…飲み会楽しかった♡♡先輩方、みんな、ありがとうございます(;_;)♡♡♡楽しすぎてあっちゅーーーまでした〜(°_°)!♡♡今日星占いで年上の人と揉める!って出てたから粗相してないか心配(笑)でも楽しすぎた♡♡加藤ゼミラブです…♡♡またのみたーーーい(⌒▽⌒)♡♡♡!taiyaki_beatbox Kiyozo1031 sim222575 わずか40分の映画であれだけ濃い内容を組み込める細田さんは天才だと思いますよ^^

諸行無常が非常に強いソシャゲだもん、一喜一憂させておくんなま

桜花賞の選び方なら 定期】基本的にゲームの話が多いです。最近は無双とパズドラがメイン! ここから馬券購入 パズドラの話やめてください」ってDMがきた。 アイドルDVDに関する優良サイト がちでさ。先週も行ったよね?なんでトバリット一回も落ちないの?ガンホー訴えるぞ



Chihaya10v3 イージスコードっていうゲームですよーヌメロンとソシャゲが合体した感じのやつですーlegza_nirvash ソシャゲは無課金でやると決めてるんだ・・・!



xcute_lovex あ、パズドラのだす(^◇^;)笑LINEのも教えていただきたい!第二のガンホー少し利食い



トライフルーツは1Fで既に運ゲーだという事が分かった上に安定しないから諦めました…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶そんなやってないけど、石ジャブまでする度胸はない(笑)。ソニアたんごめんょ…。

カカカッ…恩に着ることなどねぇぜ…ほんの端金だ!(カイジ沼3

チヤホヤされるカイジ】ちや……ほや……


平成が覇王伝2つ買ってコミックの方だけくれた動画撮影&制作に時間かけれなくなってきたので残念ながら新章の予定はないです...

新刊フェア告知】行徒妹先生が描く新たな救世主伝説、北斗の拳ファンに早くも人気の徳間書店「北斗の拳イチゴ味」①巻が9/20に発売!喜久屋書店限定と喜久屋書店漫画館仙台店限定ペーパーを購入特典としてお付けします!是非当店にてお買い求めくださ~い(*^▽^*) 動画をここで確認 定期】 この中で好きなアニメがあったら、語りたいです! はがない 進撃の巨人変猫とらドラ! 境界の彼方私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! あの花俺妹日常 中二病でも恋がしたい! けいおん!



こちら グリダニアとウルダハとかリムサ行き来するときのムービー自動でスキップできるようにしてほしいわ 無料放送 リンク うんこがまんしながらマンガ描いてる。Gavadon_M カイジじゃないですか笑

3時間位しか寝られなかった…(~_~;)今日は父の通院日なの

内 エイシンワシントン! 外 フラワーパーク!


え?wwwママ最低(>_<)待ってて♡父の日ゎちゃんとパパにあげなよ♡www楽しくて素敵なパーティだった。新婦から父への手紙で号泣。「お父さんに、謝らないといけないことがあります。女流棋士になれなかったことです。」幸せな素晴らしい日だけど、この台詞思い出す度グッと胸が詰まる。なりたくてもなれなかった人がいる。当たり前の事を忘れないようにしなきゃ。


母の誕生日ケーキ買うけど金欠で苦しいって父に言ったら諭吉さんくれたんですけど…やだ惚れる…まあお釣りは返すけど ここ 結局フラワー要るから木曜でいいやと思って行かなかった

五二 琴を習いや】1/3 明治十年のこと。教祖が、当時八才の辻とめぎくに、「琴を習いや。」と、仰せになったが、父の忠作は、「我々の家は百姓であるし、そんな、琴なんか習わせても。」と言って、そのままにして、日を過ごしていた。今日は、父の誕生日。ちなみに妻夫木と瑛太も。イケメン誕生の日だと、喜ぶ父。ホント、自分大好きだな(-.-)

おとんの誕生日に父の話してる 怖いわー

次のページ